ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

楽天モバイル ホラー 2020夏 謎のアンテナ(基地局) 追記あり 

それはとある蒸し暑い夏の日の夜の事

風呂で汗を流し

ビール片手にいつもの基地局ちぇくをしている時におきました

最初は何気なく見てたのでそれに気が付かなかったんです

まずはその画像をご覧ください

 

 

 

f:id:fufufunnantennaman:20200723230859j:plain

本日の画像

 

特に問題は無いように見えると思います

ただ何とも言えない不穏な気配を感じていたのだと思います

普段はそこで終わるはずが気が付くと私は過去に同じ場所写した画像のチェックをしていたのです

そこにはあってはならないものが映り込んでいたのです( ;∀;)

恐怖のあまり私は一週間外出することができなかったのですが真相を確かめない訳にはいかないと思い意を決してこちらに投稿したしだいであります

私の見間違いである事を願います

それではどうぞ

 

 

f:id:fufufunnantennaman:20200723230837j:plain



 

 

 

 

 

 

減ってるーーーーーーーーーー

しかも大阪めっちゃ減ってるーーーーーーーーーー( ;∀;)

なんでやねんwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 追記

どうやらホラーではなく仕様であり、基地局数が減ったわけではないみたいです。

詳しくは楽天モバイラーさんのコメントを見てください(*^▽^*)