ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

【ごめん】楽天モバイル 加古川 アンテナ(基地局) は開局してなかったw ただし明石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(*^▽^*)

コンバンハゴジャイマース

タイトル見ていただければご理解いただけると思いますが

前回の記事

↓↓↓

楽天モバイル 播磨町 アンテナ(基地局) 2つ目の開局を確認!!! さらに加古川市開局ラッシュの兆し(*^▽^*) - ふふふんアンテナマンのブログ

 

にて加古川開局してるんじゃね!?とお伝えしましたが本日休みでしたので探索してきた結果加古川は開局してませんでした

orz💨

ほんと休み使って頑張って探したのに開局してないとかないわぁw(*^▽^*)

 

てか

じゃぁこの電波なんやねんwwwwwwww

という事で調べまくった結果

 

明石から飛んできてたああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明石から飛んできてたああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明石から飛んできてたああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

何キロトンでんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

しかも、未発見アンテナでした(*^▽^*)

ゲリラ豪雨にも見舞われて疲れたので本日は画像はありません(*^▽^*)

マップだけ更新しておきます

当たりと書いておきますので皆さん頑張って見つけてください(*^▽^*)

では

アディオス(*^▽^*)

 

Amazon Music

Amazon Music

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: アプリ
 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あ、ちなみに新規アンテナ(基地局)も見つけました こちらはまた後日更新したいとおもいます。