ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

【情報提供ありがとう】姫路 開局 来ましたあああ 楽天モバイル アンテナ(基地局) 5Gも期待 三木谷さん 【ございます(*^▽^*)】

おはようございます(*^▽^*)

昨日の記事は読んでいただけたでしょうか?

(*^▽^*)え?記事なんかあったか?

(*^▽^*)ありましたよ。ちゃんと更新しました。

(*^▽^*)まじか。ちょっと確認してくる。。。。おま、このよっこらしょってやつか???

(*^▽^*)そうです!それですちゃんと更新してたでしょ!

(*^▽^*)ま、まぁな(汗 

(*^▽^*)ふふ、適当に更新しただけと思ったでしょうが実は深い意味があったんです

(*^▽^*)ここに足を踏み入れてるディープな方々はお分かりかもしれませんけどね

(*^▽^*)いや、わからん教えろ

(*^▽^*)はい。実はコメントに姫路開局してるかも?という情報が送られて来ていました。そこによっこらしょ!

つまり重い腰を上げた訳ですな。(重い腰なんだな)

だって休日だよ?家で寝てたい(*^▽^*)

(*^▽^*)ま、なんだ。要するに基地局 開局チェックに出掛けてきたという事です!(150㎞走りました)

(*^▽^*)えらい!!!!!!

 

 

f:id:fufufunnantennaman:20200929063919j:plain

 情報では姫路郵便局にて電波を拾ったとありましたが、私の端末では拾わず東奔西走

なんとか電波を拾うことが出来ました

 

コメントの返信で野里の方が怪しいとお答えしましたが真逆でした(*^▽^*)

あと新基地局ですね(実はこの基地局はかなり前から存在は知ってたけど、あまりの暑さで確認だけ断念していたところでした(*^▽^*))

 

あとやっぱり開局ラッシュ来てますね

全国的に開局してきてますしねー(*^▽^*)

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑