ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

ふふふんアンテナ探索はじめます

初めまして。ふふふんアンテナマンです^^

さて、2020/04/08にサービス開始されました楽天モバイルUN-LIMT!皆さん期待大ですよね!私もその一人です^^

私の住んでいる地域はエリア外なのですが何度かエリアまで遠征してそのポテンシャルの高さを実感してきました。

ますます期待は高まる一方なのですが如何せんエリア拡張が遅いのが難点^^;

コロナ騒ぎもありましたので仕方のない事ではありますけどね^^;

 

くさっていてもしかたがないので、ほかの地域はどうなのかと検索してみると意外と基地局(三木谷さん)建ってるらしいではないですか!

と言うことでご近所散策してみるとある!またある!いろんな所に三木谷さんが建ってました←怒られるなw

 

とボチボチ散策していましたが他にも気になってる人も多いと思いますのでせっかくだし共有しようと思いブログを始める事にしました^^

 

ブログ初心者ですのでいたらないところも多いと思いますが何卒よろしくお願い致します^^