ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

楽天モバイル JR神戸線 エリア ( ;∀;) アンテナ(基地局)は見えた

暑いいですねいかがお過ごしでしょうか

久方ぶりに尼崎まで行きましたのでかるーく、あくまでかるーく電波調査をしてきました(*^▽^*)

 

JR神戸線車内から電波を拾えるかどうかだけのテストです

 

結果は画像にまとめましたのでご覧ください

それではどうぞ

 

 

 

 

[ニューバランス] スニーカー ML574(現行モデル) 12_グレー(EGG) 24 cm D

[ニューバランス] スニーカー ML574(現行モデル) 12_グレー(EGG) 24 cm D

  • 発売日: 2018/03/15
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fufufunnantennaman:20200728130526j:plain

 

三宮までしっかりつながりましたので期待度あげあげ

住吉までも普通につながっていたのでネットに転がっている神戸はつながらない説は嘘だろと確信していました

しかし住吉駅進入と同時にプツン 

ツーツーツーお繋ぎになった楽天バンドは現在利用できません。AUローミングに変更致します

ええええwwwwww

つwなwがwwwらwwwねwwwwwwえwwwww

 

崩れ落ちる私orz💨

しかし諦めず尼崎に望みを託し立ち上がる(*'ω'*)

結果は

ご覧の通りですwwwwwwwwwwwww

 

でも住吉は神戸の端だし神戸はつながるということでいいよね?

※この調査はあくまでJR神戸線 車内からの電波調査です

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑