ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

【公式開局情報】楽天モバイル 姫路 たつの市 アンテナ(基地局) 5Gも期待 三木谷さん(*^▽^*)

f:id:fufufunnantennaman:20201015072019j:plain

姫路とたつの市、開局してますね

姫路は最初2局でカバーするのかなと思いましたが途中の予定発表で3局開局なのは判明してましたね

おそらくマックスバリュ北のマンション屋上局か緑開発だと思います。

暇な方確認お願いしますwww

たつのの方は未発見基地局かもしれませんねぇ

こちらも暇な方確認お願いしますwww

 

(*^▽^*)なんか投げやりじゃね???ん?

(*^▽^*)ん、まぁこんなもんすよwww

(*^▽^*)1局目勝ち取った時点で完全勝利ですしねw

 

12月末まではぽこぽこ開局するでしょうし、その先の春以降開局【漠然】ではまた勝負していきたいですね( ´∀` )

とブログ書いてたらコメントでたつの開局情報来てるのに今気が付きましたwww

これは公式の勝利なのかふふふんアンテナマンたつの支部長(勝手に任命)さんの勝利なのか どっちでしょうw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

楽天モバイル 播磨地域 開局済みアンテナ(基地局)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑