ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

【ついに神戸】楽天モバイル アンテナ(基地局)(*^▽^*)【広範囲高速化か!?】【してなくても文句は無しね】5Gも期待 三木谷さん

おはようございます

今朝はまったくやる気もなく、ネタもなく、やる事もないのでとりあえずネットサーフィンをしていました(*^▽^*)

(*^▽^*)おい、それ言わなくて良くね?

(*^▽^*)いやいや言うよ俺はw言いたいことも言えな

(*^▽^*)ポイズン!

(*^▽^*)まてまて、分かってたで絶対言われるってwwwwwでもなせめてタイミングは合わせてくれな(^_-)-☆

 

ここから本題

でたまたま、ふふふんアンテナマンのブログってとこにたどりついて読んでたんですけど、

fufufunnantennaman.hatenablog.com

 

二日前のこの記事読んでて気が付いたんですよ

f:id:fufufunnantennaman:20201021075745j:plain

!!!!

そういうことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*^▽^*)説明しろw

 

 

 

ここから説明

この画像は5MHz 幅の電波出してるアンテナ数なんですが以前に比べてめちゃくちゃ減ってるんです

まあ要するにです

今度こそ神戸広範囲で20Mhz幅の高速電波に切り替わってるんじゃねーの?というお話です(*^▽^*)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

楽天モバイル 播磨地域 開局済みアンテナ(基地局)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑