ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

【4G→5G】楽天モバイル 小野 アンテナ(基地局)1つ進化しました(*^▽^*)

 

読者様(260(*^▽^*)氏)より4G基地局が5G化してるとの情報をいただいたのでさっそく見てきました(*^▽^*)

しかもわざわざ4Gアンテナの位置を下げて上段に5Gを付けるという播磨地方では初タイプの5Gです(*^▽^*)

 

それではさっそくその雄姿ご覧ください!

 

 

f:id:fufufunnantennaman:20210830110223j:plain

どどん!

・・・

・・・

・・・

あ~ん~て~な~タ~リ~テ~ナ~イ(ゆっくり)

・・・

でも重量バランスは良さそうダ

 

これで完成なのかアンテナ供給不足なのかわからんw

SUB6の方は追加しそうな取付金具はついてます(*^▽^*)

 

しかしこの取り付け方の変更がありだとすると既存4G基地局でも基地局が密になれば5Gの追加あるのかもしえませんね(*^▽^*)

 

 

 

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ライトカッパー

楽天モバイル アンテナ(基地局)マップ リンク - ふふふんアンテナマンのブログ

ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス)