ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

楽天モバイル 北へ アンテナ(基地局) 未開局新規(豊岡1)

(*^▽^*)ちょいと遠征してきたで

(*^▽^*)おっやっとか更新遅いで

(*^▽^*)

 

 

今回の目的はこいつ

ネット情報では衛星エントランス局と呼ばれていますね*^▽^*)

アンテナは通常の3セクタタイプではなく360度オムニアンテナ?という物みたいです(*^▽^*)

 

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ライトカッパー

楽天モバイル アンテナ(基地局)マップ リンク - ふふふんアンテナマンのブログ

 

 

私の管轄エリア内ではどちらも初ですね(*^▽^*)

300km走ったかいがありました( ;∀;)

f:id:fufufunnantennaman:20220405124451j:plain

最新エリア情報では5月末開局までに開局です。電線もしっかり接続されていますね!

 

場所はここです(*^▽^*)

f:id:fufufunnantennaman:20220404135910j:plain

"(-""-)"

 

f:id:fufufunnantennaman:20220404140018j:plain

(*^▽^*)

 

ほんとどこかの電波拾ってるだけじゃなくてよかった(*^▽^*)

 

似たようなところでこちらのふたつも衛星エントランス局っぽいですね

ただこちらは京都府なので今回は見送りました(*^▽^*)

f:id:fufufunnantennaman:20220404135921j:plain