ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

楽天モバイル 姫路アンテナ(基地局) 2つ追加しました(*^▽^*) え?公式マップ更新なしwwww

オハヨウゴザイマース

本日も〇一歩手前の危険な気温ですね(*^▽^*)

皆さん水分塩分補給を忘れず

というか

クーラーの効いた室内から一歩も出ないでくださいね(*^▽^*)

 

 

ここから本題

(*^▽^*)本題って言ってもどうせ基地局ありましたーってだけだろ?

(*^▽^*)ええそうですとも!このブログは基地局探索が目的なのでほかの無駄は一切省いていくスタイルなのです!

(*^▽^*)だってあついからダカラ2本飲んじゃったとかそんな情報いらないでしょ!?

 

え!?

 

いるの!?!?!?!?!?

 

(*'ω'*)まじかよ

 

 

ここから本題

ひろきょ様情報提供ありがとうございました。

さっそく確認してまいりました。

さらになんと道中もう一本見つけてまいりました(*^▽^*)

(*^▽^*)私できる子!

 

ではどうぞ

 

f:id:fufufunnantennaman:20200820095307j:plain

お分かりだろうか、、、、

なんと今回はこの辺に基地局あるんじゃね?というポイントにマーキングがしてあります!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これは画期的!!!!!!!

 

(*^▽^*)言いたい事はわかるな?

(*^▽^*)みんな頼んだぞ!www

(*^▽^*)ただし、探索は一回30分までだ私との約束な!

 

森永製菓 inタブレット塩分プラス 80g×6袋

森永製菓 inタブレット塩分プラス 80g×6袋

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

サントリー  GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ) 600ml×24本

サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ) 600ml×24本

  • 発売日: 2019/05/07
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

エリアマップ更新こねー(*^▽^*)