ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

楽天モバイル 神戸 通信速度 高速化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??????? アンテナ(基地局)(*^▽^*)

コンバンハゴジャイマース。

バイク直りましたー(*^▽^*)パチパチ

 

 

ここから本題

今朝お伝えした通りバイク故障につき本日の探索は中止になりました(行ったけどね)

ので特にすることも無くボケーっと過ごしていました(探索行ったからボケーとはしてないけどね)

 

しかしま、基地局は見つからないのでスマホぽちぽちしていたわけですが なんか キテマシタ(*^▽^*)

とりあえずこちらの画像をご覧ください(*^▽^*)

f:id:fufufunnantennaman:20200915230617j:plain

 

なんと検索結果90件!!!数日前は16件

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

(*^▽^*)いや検索結果とか言われても読者は何のことかさっぱりわからんよ

(*^▽^*)ほんと使えない奴だな いいからとっとと説明しなさい

(*^▽^*)すみませんでした。ではさっそく説明させていただきます。

 

こちらの90件は何がリストアップされたのかといいますと

20M0X7Wのアンテナ(基地局)となります。

数日前に見たときは16件でしたので9.10日付けで74件増加していることになります。

 

いままで私がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!していたアンテナ(基地局)はほとんどが

5M00X7Wのアンテナ(基地局)なのです。

ちなみに私が測定した限りでは

20M0X7Wのアンテナは 20Mbps~130Mbps

5M00X7Wのアンテナは 5Mbps~30Mbps

の通信速度でした

つまり爆速アンテナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━???? なのです(*^▽^*)

74アンテナも高速化してたら結構な範囲で爆速な気がしますね(*^▽^*)

 

5G  開始と同時に全国基地局も開局しそうな予感もバリバリですね(*^▽^*)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑