ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

楽天モバイル たつの 姫路 高砂 加古川 アンテナ(基地局) 開局ラッシュきてますね(*^▽^*)

コンバンハゴジャイマース(*^▽^*)

沢山のコメントありがとうございます

続々開局来てるみたいですね

楽天のタタタターンクルー?(*'ω'*)

 

(*^▽^*)そうそう、コメントはすべて読んでるで

(*^▽^*)反応無くても返信遅くても泣いたらあかんでw

 

あと、なかなか開局確認に行けないので読者様開局確認済みのピンも追加しようかなと思っています。

Network Cell Infoなんかのアプリでアンテナ直下にて真ん中の数字が-50~-60辺りを示してたら大体その基地局が開局してるはずです(*^▽^*)

 

(*^▽^*)たのむで

(*^▽^*)俺からもよろしくお願いします

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上

(*^▽^*)同上