ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

【速報】楽天モバイル 播磨町 アンテナ(基地局) 稼働か!?

オハヨウゴジャイマース

本日はなんと【速報】です( ´∀` )

というのも昨日電波情報を表示したまま帰宅していたのですが

ふと見ると表示がBAND3

 

 

お!BAND3入ったな(*^▽^*)

ここでBAND3入るか(*^▽^*)

さて帰るか(*^▽^*)

 

 

ってえええええええええええええwwwwwwwwww

BAND3入ってるぅううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という事があったのです(*^▽^*)

 

あまりに自然と電波拾ってたのであぶなくスルーするところでした( ´∀` )

軽く調査した結果が↓の画像になります

 

f:id:fufufunnantennaman:20200829091557j:plain

これはいよいよ

9月怒涛の開局ラッシュが見えてきましたね(*^▽^*)

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑