ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

楽天モバイル 明石エリア 電波調査 結果 アンテナ(基地局)(*^▽^*)

おはようございます(*^▽^*)

遅くなりましたが明石エリア調査結果報告です(*^▽^*)

まずは公式エリアマップにてエリアを確認してみましょう

f:id:fufufunnantennaman:20200828023518j:plain

そして今回の調査個所とアンテナの位置関係はこうなります。

f:id:fufufunnantennaman:20200828023529j:plain

調査個所は明石駅と大蔵海岸になります

ええ二か所だけです(*^▽^*)

だって暑かったんだもの(^_-)-☆

生きて帰ってきたのが不思議なくらいです(*'ω'*)

 

 

 

アンテナとの距離はこうなります

f:id:fufufunnantennaman:20200828023540j:plain

まてまて、結構これ距離あるぞ(*^▽^*)

大丈夫かよ(*^▽^*)

結論から言うと大丈夫です(*^▽^*)

まじかよw

いや、まぁ完璧とは言いませんけどね(*^▽^*)

ここから急に結論

明石駅北バス停 電波× 入りませーん( ;∀;)

明石駅南ロータリー 電波△ ギリギリつながるかなー(*^▽^*)

大蔵海岸 電波〇 割と普通につながる(*^▽^*) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

アンテナが高台さらに病院屋上というかなり高い位置にあるためか結構遠くまで飛んでる感じですかね

でもギリギリ電波ですので建物の影にはいるとauローミングに変わります

とりあえず今回の調査は以上です(*^▽^*)

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ル ナ()マ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 明石 ノンスケール

ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 明石 ノンスケール

  • 発売日: 2016/12/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

f:id:fufufunnantennaman:20200828030117j:plain

 

 我に力を(*^▽^*)