ふふふんアンテナマンのブログ

ふふふんモバイルUN-LIMITサービス未エリア地域のアンテナ探索

予告 楽天モバイル エリア調査 明石 アンテナ(基地局)

オハヨウゴジャイマース。

面白成分の少ないブログですがいつもご覧いただき有難うございます。

のんびり基地局探索は続けておりますがいかんせん全て探索してしまったかもしれまん(*^▽^*)

 

基地局ナイーー(*^▽^*)wwwwwwww

 

ということで基地局探索ではなく新規エリアの状況を軽ーくほんと軽ーく調査してきました(*^▽^*)

 

この辺で新規エリアと言えば そう 明石市です(*^▽^*)

 

行ってきました明石(*^▽^*)

 

しかし、当然ですがオシャレカフェの情報などは一切ありませんのであしからず(*'ω'*)

 

オシャレナカフェなんか入れねーよ(^_-)-☆

 

ちなみに今回は予告です(*'ω'*)

ただし引っ張るほど内容は無いです(*^▽^*)

 

ではまたノシ